PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠パターンを探し、ちゃんと起きる

寝坊することによる失敗って、今までに経験したことのある方はいらっしゃいますでしょうか。
したくない、するもんかという思いの元、目覚まし時計をいつもセットしている私ですが、
大きな遅刻をやらかしてしまったことがあります。

ええ、失敗と言って言い訳するのも何なのですが、
やはり前の晩ずっと起きていたのがいけなかったのでしょう……。
次の朝、約束の時間を五分ほど過ぎた時に起床し、茫然自失に陥ったことが。
とにかく、すぐに家を出なきゃいけないということは頭に思い浮かびましたから、
なんとか10分後には家を出ましたが……。
その間、何をしていたのか記憶にない(汗

とにかく、遅刻したことをお詫びし、今後ないように努めるほかありませんでした。
大人にもなって恥ずかしい!

でも、やっちゃうときってあるんですね……。
それは、損害が自分にしかなかったから良かったものの、
他の人に迷惑がかかるものだったらと思うといたたまれません。



スリープトラッカーならば、そんな事を防ぐためのツールとなりそうです。
もう結構使っている人がいるのでは?
と思うほどの性能を持っています。

簡単に言うと、睡眠パターンに影響を与える原因を探し、快適な睡眠時間を教えてくれるんですね。
気になる人はチェックしてみて下さい。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからの紹介です
スポンサーサイト

| ファッション・美容・健康 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1988-3c8aa88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

