PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高性能なパソコン


AMDさんで、面白いCM?を発見しました。
そもそも、AMDさんは、パソコン向け世界シェア第2位を占めるグローバル・リーダーなんですよね。
興味のある分野です♪

その日本AMD株式会社のCMはこちら。

ユーザー賞
投稿者:obludaさん
作品名「お願い聖徳太子様」





かの有名なあの人が登場したのでとてもびっくりしました。
何でそんなところにいらっしゃるのかと……。
でも、驚きの処理能力、という単語を見て納得。
たしか、一度に7人の人の言葉を聞いて、なおかつ聞き分けてたんですよね。
すごい。

わかりやすいCMだなあ。



パソコンの頭脳であるCPU。
はたまた、パソコンの画像を扱うグラフィックスチップ。
インターネットをするにしても、ネットゲームをするにしても、
どれだけ必要なものかは言わずもがな。
出来るだけ高性能のものがほしいですよね。

ここでは、それぞれを専門に設計・開発した自社プロダクトを持っているんですね~♪

スポンサーサイト

| パソコン関連・機械 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1978-9ba8be3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

