PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この季節、肌の潤いが欲しい

先日いただいた
久光製薬 ライフセラ美容液マスク 良潤肌
自分でまず使ってみたのですが、これが潤う!

それがこちらです。
sheat01_20090701171742.jpg

なんといってもこのパックをした後の潤い。
乾燥肌なので、ちゃんと肌の手入れをしたい時には重宝します。

ということで、今回は
友人にもお勧めしてみました!

彼女たち曰く……

日焼けして顔に赤みがあったけど、これで冷やして潤わせたよ~とか、
にきびができてたんだけど、潤いが足りなかったみたいでこれやってよかったよ~とか
ぞくぞく感想が。

よかったよかった。
勧めたかいがありました。

なかには、これはヒアルロン酸が入っているから云々と説明までするほど調べた子もいて。
やはり、皆お肌のことには興味津々。
勧めてよかった!

使い方はこんな感じですよ。

sheat02.jpg

皆さんもお試しアレ。

| ファッション・美容・健康 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1977-4eb78a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

