PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっすり眠るためのアイテム

もう疲れたー!
やることありすぎてもう嫌だ、眠りたい!

そういう時ってありますよね。
投げ出してはいけないけれど、
ちゃんとした休養を取って、朝スッキリ起きて作業を再開しよう!
そう思ってしまいます。

そんなときに、寝付きが悪かったり、寝ても疲れがとれなかったら哀しい。

というわけで。
試しましたよ~~♪

おやすみ上手になるための、グッスミン

gussuriri.jpg

GABAとトマト酢配合
すんばらしい。

実を言うと、前に違う製品を飲んだときには、味がだめだったりしたのですが、
この製品は飲みやすい

アップル味って私の好きな味ではないか。

しかも言わずもがなの7カロリーという低低カロリーでございます。

疲れを取るには、やはりぐっすり寝ることが大事です。
トマト酢は、なんと黒酢よりもGABAやアスパラギン酸の含有量が多く、
身体の休息をサポートしてくれます。

これを飲むと、たしかにスッキリした感じがします。
頭が重くない、というか爽快。

度を抜けた効果があるものって逆に怖かったりするので、
これぐらいが嬉しいなぁ!



| ファッション・美容・健康 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1975-75953945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

