PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリニークのあのセットが!?

クリニークから大好評のマスカラセットが登場しています!

機能としては、

  • にじまないのに、お湯でスルリ

  • 小ぶりブラシでどんなまつげもしっかりキャッチ


してくれるというもの。

マスカラはいつもつかっています。
目元のメイクはちゃんとすると、化粧をしっかりしているという印象があるので、
お肌よりもポイントメイクの方をきちんとすると綺麗にまとまっているように見えるんです。

マスカラにも付け方によって綺麗系になったり、お姫系になったりします。
ナチュラルに仕上げたい方も、きりっとまとまった印象をすることをできるので、
目元をスッキリしたいときにおすすめです。

もちろん、お肌にも手をかけたいですが、
それは又の話で……。

このマスカラは、なんと@cosmeで堂々の2年連続ベストコスメ
いつもお世話になってるんです、この口コミサイトさん。
使う前に、どんな意見があるのか気になりますもんね。
やはりちゃんとしたレビューを探し、自分の肌質とあった人の意見は貴重です。

パワーマスカラセットは、下のようになります。

★セット内容
●ラッシュ パワー マスカラ
ロング ウェアリング フォーミュラ
[マスカラ]全3色(レギュラー価格¥3,675(本体¥3,500))
※マスカラはお好きな色を1色選べます。
●ターン アラウンド コンセントレート
[角質ケア美容液/ギフトサイズ] 7mL
●オール アバウト アイ
[アイクリーム/ギフトサイズ] 4g
●ロング ラスト グロスウェア 15
[リップグロス/ギフトサイズ]SPF15
08グアバゴールド
●オリジナル ポーチ
[本体サイズ:約W215mm×H110mm]
※写真のマスカラは、ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ。


毛先はこうですね。

好きなものを選びたい!


| ファッション・美容・健康 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1971-00bab208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

