PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌ぷるぷるになるマスカット味

このごろ、サプリメントなどの美容のための摂取物がすごい!と気づきまして。
色々と試しています。

そして、今回はキュプルンのトライアルを試してみました!

コラーゲンって、摂取されるとアミノ酸へと分解されるのでは……なんておもっちゃうのですが、
他の成分との相互作用のせいか、
次の日肌がとてもぷるぷるになるんですよね。

こちらが今回届いたキュプルン
とても飲みやすいパッケージですよ。

cupurun1.jpg

そして、一緒に張っていたこの説明をちら見しながら、
これからも効果を実感しています。

cupurun2.jpg

そもそも、先ほども述べましたようにコラーゲンはタンパク質なので、
普通ならコラーゲンとして摂取されなくて分解されたアミノ酸が体内に入るのでは、なんて思います。

タンパク質というのは肉などによく入ってますよね。

このキュプルンは、
コラーゲンを分解したアミノ酸ではなく、コラーゲンとして補うために、
フラバンジェノール」に着目したそうです。

そのため、コラーゲンとして吸収できる、と。
ふむふむ。

とても飲みやすいマスカット味ですし、
吸収しやすそうな液状というのもいい。


スポンサーサイト

| ファッション・美容・健康 | 15:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
GmKG6YEP

| hikaku | 2009/05/15 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1958-95d79962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

