PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日、これを贈ればよかったのか

もうすぐ母の日
小さい頃とは違って、今は本当に母への感謝の気持ちが増しています。
それは、父も同じことで。

今回は、どんなことをされたら喜ぶかについて調べてみました。

まず、これは嫌だってことランキング。


私だって嫌です、こんな事いわれたら。
言葉は人にストレートに突き刺さります。
気を付けないと。

そして、嬉しい言葉。

ありがとう。
いつでもいいたいですね。

そしてm意外tに思ったのが、化粧品を母の日に贈った際の反応。


そうなんだ!
と今回初めて発見したことです。
母に一応聞いてみて、興味があるならプレゼントしてみたいですね。

特に、

という結果になっているので、
まずは合いそうなものを一緒に見に行くのも良さそう。
サプライズもいいですが、やはり気持ちよく使えるものを使って欲しい。

エリクシール プリオールのCMを見ていても思いますが、
これまでがあって、
これからを生きる。

そんな素敵な人生に自信を持って欲しい。
そういう想いが、親に対してはあります。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからの紹介です。

| ファッション・美容・健康 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1948-3f2c3a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

