PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性力をつけるべき?

やはり女子力というものは、その人の人となりで決まるのではないかと。
でも、モテることを女子力といっているのなら、
それは違うのかなー。

ひとまず料理は出来ていないといけない、そんな気がします。
あと、愛嬌も必要かも。
女子というものは、どんなに出来る人でも、あまり前に出ずに静かに笑っているというのが昔からいい女性というイメージなのかも。
そしてこのサイト

2009年4月30日02

そこで合コン。
ふむふむ。

私は思うのですが、彼氏が欲しいと努力している人にはいつかは出来るものだと思います。
口説くのではなく口説かせる術を使ってみると、ほんの少し変わった状況になるかもしれません。

皆さん、綺麗です。
だからこそ皆さん努力しているんですね。

しかし……次の日には必ず連絡というのも、ちゃんとしたセオリーなんですね。

| その他 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1947-9fee6ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

