PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOSSの主題歌PV

BOSS、始まっていますよね。
注目していたのですが、なんと主題歌を歌っているのがSuperflyだったとは。
歌唱力が凄くて、でもとてもかわいらしいような、妙な圧倒感をもつような彼女の歌はとても好きです。
その分、自分で歌うのは難しい……でも、いつでも聞いていたくなるような。

フルPVをみつけました!
ということで、見させていただきました。



幸せをおそれることなく
誰かの胸に飛び込めたら

『My Best Of My Life』
自分にとってのBest Of My Lifeといえる瞬間がいつかくるのでしょうか。
そう思えるように、いつも一生懸命に生きてるのでしょうか。

そういうことを考えながら、
今日も頑張ろうかなーとじくじくと勇気をいただけるような歌です。
最後の歌声ののびがさすが!という感じで爽快。

明日も頑張ろう、と。
SuperflyさんのHPもチェックですね。


スポンサーサイト

| 映画・動画・音楽 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1939-481d48bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

