PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人ってたくさんあるんですね


美人。
いい響きです。
女性から見てもとても憧れるヒトが多い気がします。
見ていても目の保養……なんて方もいるし、
人柄がにじみ出ているとても素敵な方もいます。

そんな美人の作り方のサイト、ご紹介いたします。

2009年4月19日01

さてさて。
癒し系美人の基礎知識をみてみました。
ストレスの多い世の中、癒しは大切です。
私は勘違いしていたのですが、癒しと天然は違いますね。
ヒトにとっての癒しとなれるのは、とてもありがたいことです。

また、お嬢様系美人の基礎知識も出だしから面白い。
妄想って(笑)。
白鳥麗子様が素敵なお嬢様かどうかはともかく、
素敵な女性の姿の一つではあります。

| その他 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1937-0f84316e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

