PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海洋深層水「天海の水」を試してみました!

日々の生活には、栄養の摂取とともに、ちゃんとについても気を配りたいですよね。
かといっても、やはり飲んでみないとわかりません!

ということで、今回いただいたこんな素敵な水を使って、いろいろと試しています!!
室戸海洋深層水天海の水」です。

mizu1.jpg

私にとって、変わるだろうなぁとおもうもののひとつが、お米。
お米に入れて、炊いて。
さて、どんな感じになるのだろうととっても楽しみに炊飯器の前をうろうろ(笑)。

そして、できあがりました!

mizu3.jpg

私の場合、発芽玄米と一緒に炊いておりますので、
ちょっと茶色の部分があるのはそのためです。

実際に食べ比べてみたわけではないので、絶対とは言い切れませんが……
でも、嫌なえぐみというか、お米のかすのような臭いは感じなくなりました
水が悪いのか、ときどき感じてたんです。

ふっくらですしね~。
お米を炊くには軟水を使った方が良さそうなので、
そこを注意したくらいかな??

mizu2.jpg

他の硬水はミネラルを補給できるので、
これから試していきます!


海洋深層水

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

| 食品・お菓子 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1932-8edab95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

