PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコしながらお湯沸かし


オール電化といえば忘れてはいけないのがエコキュート
自然のためにもいいことしたいな、と思ったら、活用してみるのもいいですよね。

2009年4月12日01

エコキュートは、
待機の熱でお湯を供給してくれます。

2009年4月12日02

ガス・ボイラーと比べると、なんとお得だとか!
一ヶ月のランニングコストが約1000円。すごい。

あと、やはり当たり前ですが、火を使わないので安全です。

なんといっても、自然に配慮しているのが、火を使わないからCO2を排出していないということですね。

ちゃんとお得なのに自然に配慮しているのがいい!
ひとつひとつのことをこなしていって、地球に優しい暮らしであれたらいいですよね。

| その他 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1931-8ceda8fe

TRACKBACK

あちこち。

あしあととか付けちゃってます>< どんなこと書けばいいのかな~とついウロウロ…。 書くより読んでる時間のほうが長いかも……

| diary* | 2009/04/17 11:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

