PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しく滑らかに、はじけるにごり酒

20歳以上の方、とくに女性には必見!
美味しいスパークリング日本酒を見つけました!
その名も「はじけるにごり酒」「星の流れ」です。

今回、届いてからちょっとずつ飲んでいたのでレビューが遅くなってしまいました……。
ともかくも!

sake2.jpg

こ、れ。
6度!?
飲みやすいー

うっそだ。本当に飲みやすい。
後味が滑らかになっているし。

私みたいな日本酒派の人は、このぐらいの強さで、ちょっと発砲酒みたいなものが面白かったり。
でも炭酸ちょっと入るだけで飲みやすいと感じるものなのねえ。

いつもお風呂上がりにちびっとずつの見たいですね。
可愛いし、女性にもおすすめ。

色も綺麗です!

でもって注いだ感じがこれ。

nigori.jpg

私はいつもこの杯をつかってちびちびっとやっています。
ときどき氷なんかも入れたりして。

これからはこのにごり酒で楽しめそう♪



| 食品・お菓子 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1921-929e18e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

