fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUQQUでまったり美白!

これから紫外線の気になる季節になってきました。
ホワイトニングもちゃんとしなきゃいけないんですよね……。

というわけで、今回いただいたSUQQUのサンプルを使わせていただきました!

suqqu1.jpg

こんな感じ。
なんだかとっても好みのパッケージです。

suqqu2.jpg

ラインとしては、マスク→ローション→エッセンスなんですね。
了解!

SUQQUの美白は、白さだけでなく明るさとみずみずしい潤いを保ってくれます。
美白水って、ぱしゃぱしゃしたあと、肌が乾燥する場合もあるので、
これは大助かり。
実際、乾燥は感じませんでしたね。

それに、とっても香りがいいんです。
何の香りだろう?
この香りのままだと安眠できるのではなかろうか、と思われる。

SUQQU マスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスンキャンペーン実施中!
顔筋マッサージを体験できるようで。
うわあ、気になったり。
ポイントをためるといいことあったりするするようです。



ローションがつけやすくて困る。
なんでこんなにしっとりするんだろう……。
スポンサーサイト



| ファッション・美容・健康 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1898-4563bb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT