PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節約術って知らないと損


世の奥様がたや、節約術に長けた方。
とってもうらやましいです。
私も節約というか、ちゃんとした家事が出来るよう日々精進です。

2009年3月28日03

落ちにくいスタイリング剤はシャンプー前にリンスで撃退には目から鱗。
ヘアスタイル剤って、シャンプーでちゃんと落とさないといけないと思っていました。
どうやら、リンスを使えばあっという間にサラサラになり、
シャンプーしやすくなるとか。

電子レンジ調理でガス代を節約というのは、
実はやっています!
私の場合、野菜、特に根菜を使うときに最初に電子レンジで温めてからやります。
大根とか、人参とか、煮込まないと柔らかくならないものは、
コレをやるとすぐですので、時間の短縮にもなります。


| お得サイト | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1896-340d78b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

