PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイチンゲール・スピリットで学ぶ

ナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力が登場しています!



これは、かねてから要望が多かったようです。
見たことがある方もいるのではないでしょうか。

2009年2月9日太陽出版から発売です!

健康な生活は、誰もが望むこと。
看護のこころで、社会を支えよう、というものなんですよね。
それこそが、ナイチンゲール・スピリット

この熱い思いで、人生の転機となった様々なエピソードを交えながら、本音で語っているそうです。

しなやかで柔軟な発想、鋭い洞察力、力強い言葉。
あなたも、彼女の言葉に耳を澄ませてみませんか?
ちょっとしたヒントが見つかるかもしれません。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからの紹介です。

| ゲーム・アニメ・本 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1888-e721b380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

