PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fit's(フィッツ)美味しいよ噛みやすいガム

先日、私の家に
Fit'sが届きました!
嬉しいナー!

というわけで、早速食べてみます……。

とどいたのはこの2種類なんですのよ。

fits01.jpg

このほかにも、
ペパーミントというフレッシュなお味もございます。


これもよさそうですね。
果汁はどうなってるんだろ。

それで、早速食べようと引っ張ってみると……。

これ、すごいです。
包み紙を開くまもなくすぐクチに運ぶことが出来る

fits02.jpg

パッケージに細かい切れ目があって、
そこからぱくっと食べることが出来るんですね。

これなら、作業中でも手軽に食べられます

そして。
なんてジューシーなの……。

ちょっと失礼。じゅるじゅる言っちゃう。
おいしいー
最初は板状のガムなので固いのかなと思いきや、
食感がどんどん柔らかくなってきて。

普通のガムと違って、かむほど柔らかくジューシーに。
いいなぁぁぁ。

噛むとやわらかロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』。
ダイエットのために飴よりもガムにしようかと画策中……。

fits03.jpg

さあ、あなたも食べてみそ。


| 食品・お菓子 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1886-bb4c74d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

