PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUN SKY WALKER(S)を忘れずに

くあー!
あつい!いい感じにあつい。
そんなライブを見ることが出来ます。



JUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」です。
皆で一緒に合唱しているのがなんだかとても心に響きますね……。
私は、初めてこの曲を聴きましたが、もしかしたら結構聞いたことある人がいるのかも。
とにかく、ライブで聞きたくなるような曲ですね。

うわああ、そういうことだったんですね。
だからこんなに熱い。
夜音(やおん)。ふむふむ。
人が旅立ち、そして、思い出に刻んでいった。
親、っすか。家でした息子は、いつまでも迎えられるでしょう……。
これってファンにとってはお宝な映像なのでは。
是非ごらんになってみて下さい。
彼らの知っているのならば。




| 映画・動画・音楽 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1878-5269e5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

