PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翻訳はちゃんとした方に

英語力のなさには泣けてくる。
なんて人、私以外にいらっしゃいますか(笑)?
英語の翻訳サービスでは、一気に翻訳したい場合に是非活用したツールです。

2009年3月20日03

このスピード翻訳サービスは、
上の画像のように、ネット上でやりとりが出来るのでとっっても速い

今すぐに翻訳して欲しいという人や、
やはりちゃんとした翻訳を頼みたいという人は、
ここで選んでいくのも手段の一つです。

推薦翻訳家という方達も結構いらっしゃって、
この人が翻訳してくれるのか~という安心感もちょびっと生まれてきます。

便利な翻訳サービスをお探しの方は、
こういったサイトを探すのも大変のはず。
一度リアルタイムに翻訳してもらうのもいいですね。


| 勉強・進学 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1877-8cfba703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

