PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯も固定電話もお得に使い倒す


引っ越しをするときに考えるのが、固定電話をどうするか。
家族がいるなら真っ先にひきますが、
一人暮らしならいいかな~なんて思った時期がありました。

でも、仕事を始めてからは必要なものなんだと再認識。
あるだけで信頼度も違ってくるような気がします。
自分に必要かどうかで、使い分けるといいですね。

それに、長電話したいなら断然固定電話がいいですよ!
電話料金 携帯と比べてみると歴然ですね。

もしくは、国際電話をかけるときとか。
もしかけることになったら、電話料金がとっても気になりますよね。

そんなときは、サービスを活用するのも手。
ちゃんとしたサービスなら、お得に電話することも出来ます。

仕事で国際電話をするという人は、国際電話 携帯という項目をちゃんと調べた方がよさそう。
携帯によってかけられたりかけられなかったりしますし。

おトクな電話サービス
プラチナ・ライン&世界割なら、
市内・県内市外・県外・国際・ケータイ、すべての通話がまとめてお得になります。

2009年3月20日02

是非チェックを!



| パソコン関連・機械 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1876-8bae6422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

