PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬に健康なこの食事

花王のヘルスラボが新登場。
ワンちゃん好きな人や、これから飼いたいと思う人など、
とにかくワンちゃんのことならどんと来い!という人にお勧めの「ドッグフード」。
それがヘルスラボです。

今や飽食の影響はペットにも及ぼされつつあります……。
大切な愛犬をちゃんと健康な姿でいさせてあげたいですよね。
そんなときは、このヘルスラボ。



動画もあり、見ちゃいました。



つぶらな瞳が可愛い。
かわいい。
やはり一緒に生活していると、もう家族ですよね。
そんな暖かな感じが伝わってきます。

ただいま、と帰ってきたら出迎えてくれる。

大切な家族にちゃんとした食事を
というところには凄く同意。
いいものちゃんと食べて欲しいデスもんね。

このワンちゃんはルーシー(LUCIE) ちゃんといって、
ジャック・ラッセル・テリア だそうです。
テリア!私の一番好きなワンちゃんです。

2000年10月15日生まれ、8歳、メス。
おおう。女の子でしたか。
とにかく可愛くて、だっこしたくなっちゃいますね。



そりゃー!
走れ、走るんだぁ。



このQRコードからミニムービーの楽曲の着うたが無料でダウンロードできるそうです。
チェック!
スポンサーサイト

| その他 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1874-4abc3bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

