PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな引き上げゲーム

モバイルコンテンツで面白いFlashゲーム登場です。
三文堂さんの『人形発見!解けるか「呪い」』です。

3月19日(木)に携帯電話3キャリアの公式サイト「三文堂」内にて、
配信を開始されていますので是非是非チェックを!

bloggerimage.gif

内容は、24年前に投げられた人形を発見し、引き上げるんですね。
ふむふむ。
結構こつがいるのかな?

タイムやスコアによってランキングも変わってくるから、
いつもの暇なときにやって上位を目指したいですねぇ。

というか、いろんなゲームがでてくれるのは嬉しい。
どんどん面白いのがでて欲しいです。
そしてやり倒すわたし……。

| ゲーム・アニメ・本 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1873-cfa21e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

