PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日にこの綺麗な花

母の日のために、お花を選びたい。
お母さんありがとう、という気持ちのこもったお花はとても綺麗ですね。

2009年3月19日06

今回、インテリアとしても綺麗なプリザーブドフラワーを注目してみました。

上の画像のように、とっても綺麗かたちになっていて、
これならテーブルの上でも窓際でもどこにでも飾れるし、
なにより渡しやすそう!と思ったり。

私は昔にやはりカーネーションをおくった記憶があり、あのときの母の顔は忘れられません。
自分が母になったときに、もし子にカーネーションをもらったとしたら。
……私、あげてよかったと今更ながらに痛感しております。
そのときにはわからないんだよね。

この綺麗な花を、あげてみたいなあ。

| その他 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1869-96fe9174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

