PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワーマンションって

マンション購入を考えると、こんな用語にぶつかった。

タワーマンション
なんだろ、それ。

というわけで調べてみます。
タワーマンションの基礎知識でわかったのですが、
簡単にいえば、やはりタワー型に乱立しているマンションのことのようですね。

一番有名なのが、六本木ヒルズ。
確かにあそこは凄い!

2009年3月19日04


でもそんなに高くて防災は大丈夫?
と思ったので、タワーマンションの防災も確認。
防止機能があるのはやはり常識になっているようですね。
ガスには自動制御システムが付いてることもあるとか。
もし、新しく住むことになるのなら、ちゃんとチェックして住み始めると良さそうですね~。

なんかすごく長めが良さそうだし、日差しの問題のないのではなかろうか。
でも、立地によるのかな?
少し気になっている今日この頃です。


| 物件・住宅・施設 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1865-8963a381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

