PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ当たりたい

一攫千金.netをねらったり。
日々の趣味のためにやっていたり。

ギャンブルは人にとって様々な印象があるでしょう。

2009年3月18日03

競馬で一攫千金では、
競馬の基礎知識から知ることが出来ます。
何事にも、知識がないとやってられません。
ワタシも、人に付いて行ったことがありますが、ギャンブルとはちゃんと考えなければいけないのだなあと痛感したものです。

宝くじで一攫千金というのは、誰もが一度は夢見ることではないでしょうか。
そんなに大量には買えないけど、必勝法があれば是非とも聞きたいですよね。
あと、販売しているところによって違うのかななんて考えてしまいます。
本当のところはどうなのかはわかりませんが、
調べてみるといろんなことがわかってくるかもしれません。


| マネーなど | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1860-7e817ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

