PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤレスで快適パソコン

家中よく届く無線LAN
高速ワイヤレスの、無線理論値150MbpsであるWR4500Nがいいですね。

ワイヤレスって、なくてもいいかなぁなんて思ってしまいがちですが、
あるととってもいい機能なんですよね。

2009年3月13日01

これは、11nテクノロジーによる高速無線LANがあるようですね。
これなら、11g対応のゲーム機や無線LAN内蔵のパソコンとの同時利用が可能になるんですね。

また、離れた場所でも高速通信が可能なロングレンジ設計しているので、
遠距離でも従来の11gを超えるコウソクワイヤレス通信が出来る!

離れた部屋、つまりは二階や端から端の部屋でも、快適に使える!

しかもアンテナ内蔵。

などなど、結構な仕様となっていて、誰にとっても満足できるのではないのでしょうか。
このほかにも色々な機能がありますので是非サイトをごらんになってみて下さい。




| パソコン関連・機械 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1854-fcec34c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

