PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪年齢を下げたい

弱ったダメージヘアをダブルケアするレジスタンス
存在感ある凜とした強さを再現します。

blomotion-VancIO3qhN.png

髪は女性だけでなく、男性にとっても大切。
きちんとケアをしていきたいですよね。

髪は、キューティクルをはがれやすくなると、とても痛みやすくなる見たいですね。
何度も聞いたことのあるこのキューティクル。
通常4~8枚で覆われているそう。
やはり大事なものなんですね。

ケラスターゼヘアケアマガジンで、ちょっとした髪の話や最新の情報などをゲットできます。

私も商品を見たのですが、
フォルスが髪をしっかりと補修し、
ボリュームアクティヴが髪のハリとコシをアップ。
エイジリチャージがふっくら感と贅沢な時間をお届けする。

わたしは、このエイジリチャージが結構気になります。
マスクエイジリチャージなどの集中トリートメントならば、
加齢とともに細くなってボリュームがなくなり、活力を失ったように見える髪を補修してくれるそうです。



| ファッション・美容・健康 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1853-6f25d720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

