PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔界戦記ディスガイア2のPSP版登場ですよ

PSPでいつでもどこでもやりこめるシミュレーションRPG、
魔界戦記ディスガイア2登場!



アニメや小説でも人気のこの魔界戦記ディスガイア2。
3月26日にプレイステーション ポータブル版が発売されます。

なんだか面白い追加キャラがいて、これから楽しみですね。
公式サイトをチェックしたのですが、
どうやらこのお方(達?)はニジレンジャーというそうな。

2009年3月9日03

ぜっっったいにお笑い担当です。

新シナリオ「アクターレ編」も追加されます!
やはり笑ってしまいそうなんですが、
やってみたいというかいつの間にかやっていそうな感じですなぁ。

また、公式サイトではテーマ曲「罪な薔薇」を聴くことができます!

邪魔者には~毒リンゴ~♪っておい。
いきなりですカイ。

あ、でも結構好きかも。
アラベスク?な感じですね。色っぽい。
限定版特典のサウンドトラックにはフルコーラスが入っているそう。
これもサイトで要チェック。

| ゲーム・アニメ・本 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1845-40f0a785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

