PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peaky SALT「ピカピカ」プロモーション

Peaky SALT「ピカピカ」プロモーションビデオを見ました。



最初はドキュメントみたいに見えましたが、
結構な働き者で。
すごいなぁ。

き~れいな~♪と始まるその背景が掃除現場だなんて……
お疲れ様です!
掃除は大切だもんね。

それにしても、この歌われている歌声もいいです。
こういった掃除を思い描くのもあれば、
違った場面を思い描くときもありますね。

掃除終わった後のみんなでも食事会が和気藹々でいい。
これがPVなんて、面白い経験。

甘酸っぱくて切なくて、ちょっぴりシニカル。もどかしい思いをくすぐる、新世代ネオアコ×パワーロック!!
ピーキーソルトさんでした~。



| 映画・動画・音楽 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1835-e56a48ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

