PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オマージュアップデータ最新!

高レベル向けマップ「燃える大地」が登場してますます盛り上がるhomage(オマージュ)

2009年3月5日03

さてさて。
3月5日(木)のアップデートでは、
いろいろなものが実装されているようですね。

まずはLv48までレベルキャップ開放がされ、ますますのクエスが増えて。

また、出店中は"招き猫"になる「個人商店」機能を追加したことにより、
アイテムが販売できるようになりました!

これでゲーム野中での経済活動がますます活発になりますし、
こぞやはりMMORPGという気がしますよね。

そのほかにも、

  • ギルドリストの実装

  • モンスター「伝説の巨人」の能力値調整

  • スキルウィンドウツールのチップ修正

  • スキルバランス調整


などなどのアップデータもあり。

修正もはいっているようですので、快適になったはず!

| ゲーム・アニメ・本 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1833-ebdf5fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

