PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティファールに電気蒸し器が!

ティファールにこんな製品があったということを今知りました!
ちょっと発見。

スチームクッカーというもので、
コレを使うとガスを使わずに簡単・ヘルシーな蒸し料理ができるんです。



コレがあれば茶碗蒸しも蒸しパンもプリンも作り放題というわけですね!
了解です。
もうこういうの欲しかった!

このウルトラコンパクトという製品は、

  • タイマーを回してから約40秒で蒸気が出てくる早さ。

  • タイマーで自動調理。

  • 透明バスケットだからわかりやすい。

  • 約半分の高さで収納できる。

  • レシピブック付き。


などなどよい特典があります。

やはり場所とるのは気になりますよね。
収納でコンパクトになるのは+ポイントだ!

電気蒸し器って使ったこと無いのでわかりませんが、
とても使いやすそうだからいいな。

料理としても、やはり蒸しなどのヘルシーなもので、
健康的な生活を送りたいですし。
蒸した方がビタミンCも残りやすい。



ある意味万能選手になるかも?

| 食品・お菓子 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1819-350fdd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

