PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店舗 デザインは良い方が!

人を食事に誘ったり、どこかに遊びに行ったり。
そんなときに気になるのが、やはり店舗 デザインですよね。

独特な空間だからこそ、とても落ち着けたり好きになったりするんですよね。

人によって求めるものは違います。
私は、落ち着けるジャズが流れてそうなお店を見つけたい……。

2009年3月2日03

うわああ。
本当に綺麗ですね。

このサイトでは、

  • 繁盛店にするための無料提案

  • 内外装パース+平面プランなど無料で提案

  • 予算にあったデザインで最大のコストパフォーマンス

  • 飲食店リサーチデータを提供

  • 初期費用をローコストに抑えるための居抜き物件紹介


などのサポートもやっていますね。

もう画像を見ただけでいい感じだ、と思ってしまいそうになります。

店舗 デザイン


もちろん、立地条件などもあるでしょう。
いろいろと確かめてみて下さい。


| 物件・住宅・施設 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1817-ccb79e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

