PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメの新発売

今や日本人のステータスにもなりつつあるデジカメ。
外国の方に聞いてみたら、日本人はデジカメをなぜか持っている、らしいですよ。
聞いたときは思わず笑ってしまいました。
確かに持っている!

デジカメを買うときは、それぞれ譲れないポイントがあるはず。
私の場合は高感度撮影機能は必須です!
どんな機能かというと、被写体のぶれを軽減してくれたり、
暗いところでも綺麗な写真を撮ることができたるするわけです。

自分で設定できればいいのかもしれませんが。

あと、意外と大事だったりするのが、
電源を入れてから撮影が可能になるまでの起動時間と、シャッターを押して実際に撮影されるまでのタイムラグ
動物や赤ちゃんを撮り対人には短い方がいいんですよね。

富士フイルム デジカメでは
フジフイルム FinePix F200EXR ブラック 《2月21日発売予定》が注目株ですね。
2009年2月19日02

ニコン デジカメでは
ニコン COOLPIX S630 シルバー 《2月20日発売予定》とか。
2009年2月19日03

panasonic デジカメでは
パナソニック LUMIX DMC-TZ7-K ブラック 《3月6日発売予定》も格好いい。
2009年2月19日04


| その他 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1782-b740d6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

