PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビタクリームのよさ

ビタクリームのすごさをちょっと知ってしまったという感じ。

私の場合、できるだけ肌を乾燥させないようにしていますが、
この冬大変でした。
クリームを塗りすぎたらべたべたするし、かといってつけないわけにはいかないし。
とにかく保湿は大切だと気づいたのもこの冬ですね。
皮がむけるむける(泣)。

でも、それ以上に紫外線対策もきちんとしていなければいけません。
昔から化粧品はつけていなくても、紫外線だけはちゃんと対策をしておかないといけない、
と聞いた気がします。
たぶん。
紫外線って、絶対浴びないわけにはいかないので、予防するのでちょうどいいような気もします。

というわけで、ミス・ロシアの美肌の秘密を除いてみました。
彼女の肌は本当に綺麗ですね。
なんかうらやましい。
これからも、肌のお手入れを頑張るべきですね。うん。

スポンサーサイト

| ファッション・美容・健康 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1778-82b0ac52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

