PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸事務所を探す

貸事務所 中央区をお探しの方はこのサイトをご紹介。

コンセプトはとことん選べる、ということで、情報が豊富そうであります。

やはり事業をしている人にとって場所というのはいくらか大事だったりもしますので、
ここで自分の納得いくまで物件を探してみましょう。

いま、本日のおすすめ物件というのを見てみたのですが、
NTA日本橋ビルというのがありました。
2009年2月18日06

東京駅八重洲口より徒歩2分の駅近貸事務所で、
タイル貼り外観はなんだかとてもいい感じ。
内装はわかりませんが、利便性は高いようですね。

会員になると物件管理などの保存もできますので、
いろいろと活用してみて下さい。

| 物件・住宅・施設 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1777-c3d277a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

