PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジャーホテル投資をする方に

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!と聞くと何?何の投資?と思ってしまいます。

でも、レジャーホテル業界の市場規模がすごいことを発見。
データを見させていただいたのですが、

○レジャーホテル業界  約4.7兆円
 ・人材サービス業界   約5.7兆円
 ・出版業界         約2.8兆円
 ・化粧品業界        約1.3兆円
 ・パソコン業界       約1.1兆円
 ・TVゲーム業界      約6846億円
 ( 出典:日経業界地図2009年版及び、2007年10月10日 門倉貴史の眼光紙背 より)

ということらしく。

思ったよりもすごい。
個人的にパソコン業界はこんなに低かったのか、と思ってしまいましたが(笑)。
もう低迷してるんかなー。

さてさて。
これをみると、レジャーホテル業界は魅力的な市場といえます。
たとえば、絶えない需要がある点とか、
そのため他の商業用不動産に比べ安定性に優れている点とか。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!


| マネーなど | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1768-56cfe096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

