PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギーのための目薬

健康には結構気を付けているつもりです。
が、ときたまガチガチに自分ルールなどを固め過ぎるときがあって、
そういうときはどうしようもなく辛くなりますね(笑)。

だから、私は結構いつでもやれるような健康維持?をやっております。

たとえば、

  • 水を一日2L飲む。

  • 食事は腹八分目。

  • 必ず10時以降には寝る。

  • ビタミン、特にトマトはできるだけとるようにする。


などなど、本当に今からでもやれるのでは?ということばかりですね。
でも、一つ一つ積み重ねていけば身体の状態も良くなるということを信じつつ。

こういうことって、今すぐ効果がある場合もありますが、
やはり追重なって何年後かの自分の健康状態にも影響を及ぼしてくるので、
健康志向を持ちすぎることはいいことだと思う……よ?
みんなで考えるセルフケアでも活用できそうなことがチェックできます。

さて。
もうすぐ花粉の季節ということで、アルピタットのご紹介。



こちらは、アレルギー用目薬でして、
目のアレルギー症状に効果を発揮する目薬なんですね。

普通の目薬よりもこちらの方がアレルギー用ということなんですね。

| ファッション・美容・健康 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1767-bfd2e8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

