PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠らないためには動く

おやすみなサイト



眠りは本当に大切です。
年若いうちは結構夜更かししても大丈夫だったりしますが、
それでもきついのは一緒。

それに、若いうちでもちゃんと寝ておかないと美容と背に影響を受けます。

そこで。
朝起きたら、目を覚ますためにやっていることってあるか、ということについて考えてみました。

私はですね、
まずは顔を洗います。
そして、ちょっとスッキリしてきたなぁというところで、
朝食の用意をし出します。

朝起きてからぼけーっとする時間も必要だと聞いたこともあるのですが、
即二度寝しそうという方は、まず顔を洗うことをおすすめします。
そして、身体を動かす、と。

どういう作用かはわかりませんがいつの間にか目が覚めていますよ!
スポンサーサイト

| ファッション・美容・健康 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。サチです。
ランキングからきました。
顔を洗う。そうですよえぇ・・
子供起こしたりして、後回しなんてことよくあります。
私も心がけます

| サチ@アフィリエイトファクトリーサポータ | 2009/02/17 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

サチさん、はじめまして。
子どもさんがいらっしゃるのですか。
かわいいだろう……。

確かに、いつも後回しになっちゃうこともありますね。
でも本当に目覚めますよ。

| まねきネコ | 2009/02/17 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1754-e174e320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

