PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートを求める。

このごろというか、最近になって
チョコレート・アンダーグラウンド
という言葉をよく聞く気がします。

というわけでそのチョコレート・アンダーグラウンドに注目。
まずはサイトを。

すべての人に自由とチョコレートを。

うわああ、なんか懐かしいフレーズ。
今回原作者のアレックス・シアラーさんをはじめて見て、なんか嬉しかったです。

なんか好きに慣れそうなキャラデザとおもったら、
キャラクターデザイン・総作画監督 / 後藤隆幸
代表作:『精霊の守り人』『攻殻機動隊 S.A.C.』『ぼくの地球を守って』
ほか
と書かれてました。

こないだぼくの地球を守ってを見直して泣いたばかりなのに……(泣)。

それで、どうやらニコニコ動画で人気のニワちゃんが登場するみたいですよ。
しかも、そのニワちゃんは3回も登場するのだとか。

えっっつつt????
と文字変換ミスしてしまうほど動揺……しつつ。
え、どういう場面ででるんでしょうね。

3回すべて発見できると恋愛が叶うというジンクスもあるらしく。
そこの乙女のみなさま、信じるかどうかはあなた次第。
ニワちゃんもだけど、チョコレート・アンダーグラウンド自体面白そうなので、
見るのも良さそうですよ。


| 映画・動画・音楽 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1752-d09f441b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

