PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合コンテクニック

合コンに行っている大学生、社会人の方々。
行く気になれない、という人へも。
ひとまず、合コンへ行く、ということになって、
目当ての人と仲良くなりたい、と思うならば、このページを一度は読んでみることをお薦めします。

なにごとも、努力というか、
みられ方を知ることから始まるんですね……。

モテる合コン術で興味を持ったのは、
次のページなのですが……なるほど!


  • 服装はどうする?

  • これはその場によっても変わってきますが、
    大体は清潔感が大切かと。
    そして、癌パリ過ぎないのもいいかもしれません。。
    ざらざらしたものより、つるつるしたものの方がよいようです。
  • モテるテクニックあれこれ1

  • 様々なものがありますが、
    やはりホメられることは誰しもうれしいものです。
    そのときは、真剣に、ちゃんと本音という意味でこぼしてみるといいかも。
    わたしはホメられるとむずがゆくなりますが、淡々と真剣に言われるとうれしさが少し実感できてきます。


合コンというか、相手を知ると言うことが大切のようですね。
何事にも、身だしなみと態度が大事です。

| その他 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1743-dc4f298c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

