PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうの気持ちを

ニベアベアが運ぶ あなたのありがとうという企画に便乗して、
日頃感謝の気持ちを伝え切れていない人に、
ちょこっとここで感謝の言葉をこぼしたいと思います。

まず、両親に。
本当に、本当に、頭が上がらないほどたくさんの助けをもらっている気がします。
成長していくにつれ、自分がどんなに子どもじみていたかとか、
いろいろと身につまされることもあり、
本当に親って偉大だなぁ~大変だ!と感謝するばかり。


これから返せていけるように頑張りたいですね。

あと、これ間でお世話になった方達にも、
できる限りは返していきたいです。



このブログパーツでも遊んで下さいね♪

| ファッション・美容・健康 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1740-5ef7c056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

