PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外旅行に保険は必要

海外旅行をする際に重用しすることって何ですか?
行くところは自分で決められますが、
旅行会社?
それとも保険?

今回は、私が海外旅行をする際に気にしている保険について調べてみました。

三井住友海上では、
24時間365日、日本語受付対応でサポートしている安心できるほけんです。
いいな、と思うのが、クレジットカード決済にて簡単に申込みが行えるところ。
急ぎの時にでも、頼みたいですよね。
やはり安心できるのは大事ですし、
なにより24時間対応というのがとても心強いです。

また、的地別の保険料で、1,000円~お手軽にご加入できるというのもいい。
旅行にお金をかける場合、
どうしても保険にお金を避けないときがありますから、
こういったサポート万全でも金額についてはちゃんとみるようにしています。

あとは、いろいろな得点などを参考にしますが、
ここではリピーター割引として5%offというものがあるようです。

皆さんも、いろんなことについ調べて見ると、
とってもお得に保険を活用できるかもしれませんよ!




参考URL:海外旅行保険

| 旅行・海外関係 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1736-b80b5620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

