PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネスのための年賀状

もうそろそろ年賀状を各時期になってきましたね。
皆さんはすでに年賀はがきを購入されていますか?
これから何を書くか考える人も多いかもしれません。

やはり定番の筆まめを使うのもいいですよ。

20081130_nega.jpg


今回、上の図のように、
Link Knowledgeユーザーは、蓄積された名刺データを用いて、
簡単に年賀状を印刷することが可能になります。

これは、名刺がマーケティング活動の戦略ツールに変わるということでもあります。
あなたの手元にある名刺を使い、効率よく、効果的な年賀状作成をしてみましょう!

名刺SaaS「Link Knowledge」は、
名刺をビジネス活動における重要なログと位置づけていて、
名刺管理に加え、名刺中心型のCRMを実現する新世代ソリューションです。

自宅のプリンタで年賀状を印刷するのもいいですが、今回のように簡単に注文するのも手です。

| お得サイト | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1728-1e32110d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

