PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMORPGオマージュのβ開始!

新作ゲームhomage(オマージュ)の第2次クローズβテストがもうすぐ開催されます。

オマージュは、新作のMMORPGで、
オンラインでゲームをしたい、という方におすすめできるものです。

まず、自分がネ申になり、
種族か戦いが絶えない世界で、戦いを終わらせるために、頑張っていくんです。

また、最高神という存在もあり、
けっこうストーリーを進めていく上で楽しんでいけるのではないかと思っています。

大きく分けて種族は4つあり、


  • タオ

  • 東洋神話を題材とした世界観をもつ種族
  • グラキア

  • ギリシャ神話を題材とした世界観をもつ種族
  • ウィキン

  • 北欧神話を題材とした世界観をもつ種族
  • エティカ

  • エジプト神話を題材とした世界観をもつ種族

となっています。

個人的に、ウィキンがとっても好みです!!!

| ゲーム・アニメ・本 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1718-eb5ebfaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

