PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段がつらいときに

アスタビータスムース



この頃めっきり寒くなってきましたよね。
とても防寒対策をしていないと冬を過ごせない感じです。

さてさて。そんなあなた、
階段を使うのがおっくうになったり、
ふしぶしが気になったり
していませんか?

これらは寒さというか、
年をとるにつれて身体の成分が不足してくるからなんですよね。

疲れ気味の時もなったりするかもしれませんが、
やはり身体で創り出すことができなくなった成分はちゃんと摂取しないと、
歩くのもつらくなってくるのではないでしょうか。

私はまだの話ですが、もしそうなったら、やはり軟骨を強化するものを食べるようにしたいです。

アスタビータスムースは、
以下の点でおすすめです。


  • 健康成分である、グルコサミイとコンドロイチンを含む。

  • これで、スムーズな動作を助けてくれます。
  • アスタキサンチンも含む。

  • こちらは、いわゆる健康パワーが入っていると言うことですね。
    ビタミンEの約1000倍だそうですし、
    なにより力がないと歩くこともできません。
  • 安定型ビタミンC配合。

  • ビタミンCって、美容にも良いですが、結構万能選手です。
    こちらが軟骨に必要なコラーゲン生成に一役買ってくれます。


これらを効率よくとることで、
動きやすい身体を作っていきましょう♪♪

| ファッション・美容・健康 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1716-4298b3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

