PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

au BOXで新しい音楽・映像ライフ

au BOX


音楽を楽しんでいる方、
映像を楽しんでいる方、
も~っと楽しみたいって思いませんか???

そんな人に今回紹介するのが、
au BOXです。



どんなものかと言いますと、

  • パソコン無しでもお気に入りのCDの曲をau BOX対応のauケータイへ転送できる。

  •  いつもケータイへの転送が面倒だったりするんですよね。
     これで解決です。
  • ダウンロード済みの「着うたフルR」をau BOX内蔵スピーカーで楽しめる。

  •  室内で気軽に流せるのってとても魅力的です!何気なしに、朝とかに聞いてみたい♪
  • ブロードバンドのインターネット環境に接続。

  •  そして、かんたんに楽曲を購入したりできます。
     この曲今すぐフルで聞きたい!というときに重宝しますよね。やはり。
  • LISMO Video Store

  •  上と大体おなじですが、こちらは映画や話題の海外ドラマなど約5,000本が楽しめます。
     レンタルをよくしている人にはお勧め。
     もちろんケータイへの転送もOK!!


しかも!
こんなに便利なのに今月より月額315円(税込)にてレンタルできちゃうんです。

活用して楽しんじゃいましょう!

| お役立ちアプリ | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1715-be95dd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

