PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっておき年賀状計画

写真を年賀状にしたい!


写真を撮って綺麗なものをファイルして。
楽しそうですよね。

私の場合、どんなもの選びたいかなぁとちょっと考えてみました。

  • 家族写真

  •  定番です。でも、個人情報のこともあるので、送る人を選びます。
  • 自分が感動した情景。

  •  感動を共有したい!という感じですよね。
  • 干支

  •  これは一番最初にくるべきでしょうか。干支に関係するような写真です。

ひとまずこれだけ。



ひとによってどんな写真を載せるかは変わってきますよね。
私はほんわかしたものが好きなので、
2番目を多く送りそうな気がします。

その場合、犬とか猫とか、あと空の写真とかがいいですね。

そして、その写真を年賀状で送る。
これは結構こだわりがある人には好評となりそうな企画。

オンラインラボを利用して、
自分オリジナルの年賀状をつくりましょう。
スポンサーサイト

| お得サイト | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1708-8257a76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

