PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから就職活動をするヒトへ

日経就職ナビ2010


日経就職ナビ2010は、
これから就職活動を行う学生を応援するサイトです。

企業名ではなく、「自分自身」に胸を張れる仕事。
それを探すことが大切ですよね。
自分自身にとって本気で誇れる就職を探したい人におすすめのサイトさんです。

特徴としては、

  • カスタマイズが可能

  • 企業情報が満載

  • モバイル版がすごい

  • コミュニティ機能による情報交換


といろいろ充実していますね♪

今回、
「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを作成」というテーマで募集をした結果、
選ばれた作品を見ました。
下のものです。



ユーザー賞
投稿者:ebimayoさん
作品名「届けたい言葉」


仕事ってどんなものだろう。
これから修飾して、自分はどう変わっていくのだろう。
そんな疑問ってあります。
不安もあります。
働き始めてやっと親の大変さを知ることができますよね。
そんな温かさを感じさせる作品です。
いい!


| 求職・キャリアアップ | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1707-e76aa670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

