PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パークシティ富士見台のモデルルームに行きたい!

パークシティ富士見台


パークシティ富士見台 では、
都心「栄」から12分の千種区富士見台です。

高級感漂うのに、どこか落ち着いた雰囲気も醸し出すところですね。

また、大規模公園に囲まれ、法に守られた閑静な住宅街となっているところも
エグゼクティブな感じがしてとてもいいですね。
やはりセキュリティは大切ですし、
ちゃんとした生活をしたいのなら、安全な、静かなところを選びたい。

ここでは、
「経年優化」を目指した三井の環境創造型大規模プロジェクトが誕生しています!

ここは、
12種類ある用途地域の中で最も厳しい規制の地域です。
空が見えて風邪が抜ける開放感のある住まいですので、
とても開放的な生活が楽しめそう。
静かというのもよし!

自然との一体感を目指したという部屋の内装もとってもすてき!
モデルルームも是非ごらんになってみて下さい。
本当に住みたい!と思えるようなところです。
千種区 マンションをお探しの方は一度行って見られては。

| 物件・住宅・施設 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1705-af1fec9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

