PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完熟かぼちゃポタージュでたっぷり野菜♪

モラタメさんから
「クノールR 1日分の緑黄色野菜スープ」10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ(容器入)
が届きました!
サプライズで嬉しいです!!!

なんといっても、このシリーズは
1食で1日に必要な緑黄色野菜120gを使用したってところが印象的。
これ朝に飲めばOKじゃん、って栄養摂取を怠りがちな私が歓喜する文句。

potaju.jpg

画像が荒くてすみません……。
この届いたカップにすぐお湯を注ぐだけでいただけちゃうので、
すぐ食しちゃいました。

カップのいいところは、外で持って行って食べることができる点だとか、
やはり手軽さがアップする点かと。

やっぱりね。
すごく濃厚な完熟かぼちゃをメインに、
もうコクのあるまろやかなスープを楽しみました♪
あったまる~。
これからの季節にいいですね。

主素材には、栽培履歴のはっきりした野菜を使用しているので、
安心して食べるのもよし。
やっぱりこのシリーズは常備品として欲しいところです。

提供 : 味の素株式会社
商品名 : 「クノールR 1日分の緑黄色野菜スープ」10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ(容器入)
価格 : 1本 189円(税抜)


スポンサーサイト

| 食品・お菓子 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1702-745c4c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

